忍者ブログ
ダイエットしつつ二次元へ行く方法を模索する日々
プロフィール
HN:
しゅんすけ
HP:
性別:
男性
職業:
19人の姉妹と暮らす人
ついったー
日々の愚痴と妄想垂れ流し
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 しゅんすけ]
[11/29 あさひ かな]
[11/20 しゅんすけ]
[11/03 ken]
[10/30 しゅんすけ]
最新トラックバック
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周しました。
ユニット名:まな板小町
リーダー:やよい
メンバー:真美、千早

IA大賞は取れなかったけど面白かった。
ジュピターはそんなに出番が無い。
冬馬は声がアマガミの梅原なので憎めない。
チャオを見てるとディアッカを思い出す。
翔太君の周りをぐるぐる回りながら「便所マーン!」と言って泣かしたい。
なかなかぱんつが見れない(´;ω;`)
やよいは相変わらず可愛い。
真美も可愛い。
千早のおっぱいは揺れない、如月建設の耐震建築パネェ!

序盤は三人が仲良くないというかギスギスするけど20週目ぐらいからそういうのが無くなる。
前作でいうと低テンション状態みたいなもので、例の画像会話は全員分ある(仲良し二人組み云々のアレ)

拍手[3回]

PR
ぎゃるがんの体験版をやっていたらカーチャンに見られました。
「似たようなの前に課長の挑戦でやってたよね」
母さん、それはゴルゴ13です(;´∀`)

今日の体重64.0kg
どうして増えちゃったの俺!もっと頑張れよ!


拍手[2回]

PAP_0039.JPG

そろそろテレビ台を買い換えたいなあ
このままだと壊れそうな気がするんだ。

拍手[0回]

去年の今頃は給料日にゲイツポイントを買ってアイマスのDLCを買ってたっけ…
あの頃の俺に言いたいね「ほどほどにしておけよ」って

あと、W氏が俺の業務日報を勝手に見ようとしてた。
支給品のノートPCとはいえアカウントの設定ぐらいするだろ、常識的に考えて
見られちゃ困るんだよね俺がシコシコ作った月報とかマインスイーパの記録とか、べびプリスレに投下しようと思ってるSSとか

拍手[0回]

俺の無双OROCHI魔王再臨が
処理落ち無双からパッチを当ててモッサリ無双、そしてHDDにインストールしたらお市無双になった!
他のもインストールしたいけど20GBだと1本入れるので精一杯だ orz
あと、せっかくの千早テーマが台無しだぞこれゲイツなんとかしろ!

拍手[0回]

Copyright c 俺の物置 ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]